楽しかったよ

チャミママさんのお店SweetWanに行ってきました。
SALEも気になりましたが目的はトイレシートにも使える敷物です。
アピィは時々慌てん坊でトイレ外すので防水+すぐに洗えるものが欲しかったのです。
洋服も増えていて目移りしてしまいました!
やっぱりSumieさんのが気になるぅ・・・で決まり

チャミママさ~ん!この写真しかハニーちゃん居なくて~ごめん!!
チャミちゃんスヌードのモデル犬になってくれてました
わかり難いけど黒のレースがついてて素敵なんですよ
アピィは悪い子だったよ・・小さなハニーちゃんを吼え飛ばしたの
どうも自分より体が小さいとなると威張りたくなる意地悪っ子です。
困ったなぁ・・・アピィなかなか直りません。
ハニーちゃんごめんなさいね!看板犬嫌にならないでね。
チャミちゃんもハニーちゃんも可愛かったなぁ会長さんは不在でしたが(笑)
20070703221941.jpg


こちらに行く時は必ず寄るショコラカフェさん。
和食ランチ~カジキの照り焼き?美味しかったです
パパがお味噌汁頂くまえに倒して殆どこぼしてしまい・・ご迷惑かけました!
新しいのと変えて頂きありがとうございます。
テーブルとの隙間からこぼれてアピィの頭にビチョ~ときた!・・・笑えた。
20070703224828.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャミママさんのとこ行って来たのね♪
いいないいなぁ~~
キッチャンママもハニーちゃんに会ってみたいなぁ。

家もショコラカフェ一度行ってみたいって思ってるぅー
和食があるっていいよね。でもアピィちゃん、ヤケドしなかったかしら?

アルティザンさん、ご実家にそんなに近かったのねぇ~
あの辺りにはコッカー飼いの方がいっぱいいるみたい!!
家もこれからはあの辺りに時々出没するかもね~
それから成城辺りも~~

今日はどうもありがとうございました。
久々いっぱいオシャベリして元気復活です。
ハニーはいつも色んなワンちゃんと会っているので大丈夫~。

キッチャンママさーん。
ショコカフェの和食ランチは美味しいよ!
でも平日だけなのぉ。
私も東京のカフェなんぞに行ってみたいなぁ・・・。

キッチャンママさんへ
ハニーちゃん可愛いですよん♪
会うとペロペロしてくれます。
すっかり看板犬が板に付いてる感じです。

お味噌汁ね~ははは♪アピィの頭にこぼれるまでに冷めたようです。

へ~そんなにコッカーが居たんだ!
何せ平日休みだからどこに行ってもあまりコッカー見掛けません。
見掛けてもワンワンアピィがうるさくて話ができません
(笑)
でもキッチャンママさんには偶然あれ~?っていつか会える気がします。(^-^)/
そういうの待つのも何か楽しいです!!

チャミママさんへ
うるさいアピィもくっついて行きお世話様でした。
いっぱいお話し出来て私もリフレッシュ♪

チャミちゃんアピィの気持ちがわかるのかしら?
あんなにワンワン吼えても嫌な顔しないでそれでも寄って来るチャミちゃん。
「あなたビビリ過ぎよ!」
なんて~~言ってくれたかな。
また遊んでね~。

なんて話してたりして・・・♪

いいなぁ~♪

私もいつか・・・
ぴこ連れでは難しいかもしれないけれど
行きたいなぁ-

いい気分転換が出来てよかったですねっv-238

一緒に行かれなくて残念だったわ
6月は結構火曜日がお休みだったのに今月はダメ(涙)

アピィちゃんはどんなお洋服買ってもらったのかな?

ショコカフェのばあちゃんランチは美味しいよね
お味噌汁がかかっちゃったアピィちゃんはお気の毒だったけど

ワン友とのおしゃべりはストレス解消になるよね
気分転換が出来て良かったね
↓のシフォンケーキ上手に焼けてるぅ~

楽しく・・・♪

りえぴ~♪さんへ
はい♪行って来ました。
この前も同じこと感じたんですけど・・
すれ違うひと皆穏やかな感じでホッとします。

ぴこちゃんの日でもあったから・・
今頃、もうおわったかなあって・・くしゃみさせちゃったかも(笑)
ひとまず元気で何よりです!お大事にね♪

Flickままさんへ
そっかー・・6月は体調最悪だったもので残念でした。

でも今回、月初めだった為か?
行きも帰りも道・・ス~イスイだったんです。
行きは1時間15分くらいで着いちゃいました。
今度行くときも月初めにしようかーって!

お洋服はSumieさんのてんとう虫さんとすっかりお馴染みのりんごちゃんです♪
ちょっとバタバタ忙しくてまだ着せてみてないんです。
でも頂いたお洋服を持参して行ったのでピッタリだと思います。

外では和食はめったに頂かないんですけどショコカフェさんに行くと譲れないものがありますね(笑)
私はいつもワンパターンのシフォンだけ!
でもまだまだ焼き上がりに満足してません~~!




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク