アピィのしっぽ

日記のなかの私の顔~私上手く書けません・・若くなり過ぎました。
アピィもおこちゃま顔からアピィレディに変身です→アピィちゃん少しはマシかな(笑)


アピィの楽しいごはんの時間
でも食べる時になるといつも尻尾が下にさがってます
見たワンちゃんは上がってたよ
警戒して食べてるのかしら・・・
誰も取らないのにな。
20070710214657.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご飯を食べてる時のしっぽってどうだろう?
見たこと無かったなぁ
でもFlickの場合短すぎて立ってるのか下がってるのか分からないけど

Flickままさんへ
何気に私が見たワンちゃんは皆シッポがピーンとなってました。
楽しそうに食べている感じ♪
いくらなんでもここまでシッポがショボ~ン・・(笑)
ほんっとに気が小さいのかも!
性格って面白いですね♪
Flickくんは短いんだーカワイイ!!気付かなかった!

Flickのトレードマークはチョロっと出た舌と短いしっぽなのよ♪
お散歩してるときなんてすれ違う人に
「わぁ~可愛い!!」の後が「しっぽ」なんだから┗(|||`□´||| ;;)┛
今度じっくり見てね(@ ̄∇ ̄@)/~
お団子がくっついてるみたいよ(笑)

うちのひなはるも尻尾短いのよ~
尻尾振っててもなんだか腰から振ってるみたい(笑)
気が付かなかったけど、立ってるような感じじゃなかったような気がするわ。
は~ちゃんは確か、尻尾振りながら食べてたような。。。

レス遅くなりごめんなさ~い!

v-254Flickままさんへ
チョロっと舌は知ってましたぁ~~♪
でも今度Flickくんが食べてるとき見てください、シッポ!
短くても上下はするからどちらか向いていると思いますけど・・・
でもお団子か・・微妙かな?
日記に書くことない時にでも~(笑)
でも暫くは手作りソープの話題がありますね~~(^m^)見るの楽しみ♪

v-380みかりんさんへ
え~~っ!ひなはるちゃんも短いシッポですか!
またまた気付かなかったわ~!
そんなに長いシッポのコッカーちゃんも少ないけど切る方で長さに違いがありますよね。
私はたまにアピィが食べるところをぼ~~っと見るときがあって
なぜかいつもシッポが下がっているのが気になっていました。
はるちゃんみたいにフリフリ食べてくれたらいいな♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク