頑張ってください

昨日はグラッときてTVをつけて、急いで友達にメールしました。
10時23分のメールで返信がきたのはその日の夜22時前でした。
夜になってその日のメールがまとめて届いたそうです。
彼女の家は柏崎から少しあったので被害は少なかったそうですがそれでも震度5強~6弱で立っていられなかったそうです。
午前中の地震にもかかわらず、救援物資や寝る場所が昨日は十分に無く気の毒でした。
道路の陥没やら渋滞などで進まないのかも知れませんが報道機関は早いもんね。
彼女いわく報道機関こそ救援物資積んでから来て欲しいって言ってたわ!
そしてインタビューした人にパンのひとつでも差し入れてあげて!ともね。
本当に一日も早い被災地の復興を心より願ってやみません。

雨の一日・・午後から用事を済ませて掃除しながらふっと思った。。。
いらない洋服処分しよう・・・だって十何年前のがどっさり
やるぞ~~と決めると早い私です。
取りあえず今日はひとつのクローゼットから殆ど捨てましたがもう未練はありません!!
でも小物がね~~捨てられない私(笑)
お姉ちゃんもビニールのふくらませるイスや浮き輪に懐かしさが~~
捨てる前にふくらませるって・・・
良いけどさ~このくじらはどうよ!!大き過ぎ困る!
アピィだって怖くって怖くってワンワンうるさいし・・・
やっと吼えなくなってもこの距離間(笑)弱虫毛虫。
だって怖いワン・・・
20070717190147.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小学校の同級生が結婚して柏崎に住んでいます。今は年賀状だけのお付き合いですが、ずっと安否が気になっているところです。アピィのママさんの素早い行動力が羨ましい。あれだけの報道関係者が何も持っていっていないとはっ!怒!・・・ところで「アピィ、くじらさん怖いの?」かわいいなぁ~。

v-297はなさんへ
柏崎のお友達、心配ですね。
まだあと2~3日は5弱の地震の注意も必要らしいし・・
何といっても8月はお盆もくるのにね(T T)
報道を見るのも悲しくなりますが明日は我が身です。
今の状況に負けないで頑張って欲しいと願うばかり。

くじらさんはその日の夜に空気を抜いて~また元の場所に(笑)


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク