叫んだ先には・・・

このところムシムシしたかと思うと、ここ最近は涼しくて夏を忘れてしまいそうな気温でした。
そのムシムシ気味の夜だったかな?
夜コンビニの横を歩いていたら右腕に何かがポトッと落ちた・・・
薄暗くてわからないけど動いてる・・・と思ったら怖くなって
なになにぃ~~ヒャア~~と叫びながら払い除けたのはナント・・ゴキブリ。
でもどこから落ちてきたのかな?
まあ・・びっくりしたけど、嫌いだけど足が付いててよかった~~
何が駄目って・・・何度もいっちゃうけど足のない虫~

このところ・・お外が少ないね。。。
20070719223821.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ゴキブリって(^^;)羽があるから飛んで来ますよね
それにしても…恐ろしい{{(>_<)}}

v-299りえぴ~♪さんへ
ゴキちゃん・・そっか飛んできたのかも。。。ゾッ!
それでなくとも蒸すような陽気は虫が大発生しますからね。
椿とかに付く茶毒蛾の被害も出ているようだし・・
気をつけなきゃ!ですね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク