シックな黒です

先日Sweetwanで見つけた黒のスヌード
アピィ初めての黒そして白いレースも上品です♪
同じピンク色にも目が留まったのですがチャミママさんにこっちもいいよってアドバイス頂いて
ホントだ~それに手触りもグーです。
20070721001004.jpg


アイビーは以前好きで様々な種類を集めましたがとにかく増えるので減らしました。
これは唯一の頂き物のアイビーで造花みたいに葉も蔓もくっきりしていて私的には珍しいと思っているんですが・・・どうでしょう?
20070721005057.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってるよ♪

アピィちゃん、すっかりお嬢様に変身ね
バフって結構黒が似合うのよねぇ
自分で選ぶとついいつも同じ様なものをになっちゃうから
たまには人に選んでもらうと意外な発見があるよね
Flickにレースは付けられないのが残念だわ(涙)

v-381Flickままさんへ
似合う?ありがとうございまーす♪
自分で選ぶと・・言えてます、アピィに黒は新発見でした(^^;
ホント~バフって黒も似合うんですねぇ!
Flickくんのレース一度でいいから見てみたい(笑)

Flickままさんのお洋服も大事に着させて頂いてます。
同柄のシュシュもお気に入りなんですがゴムがずっと前に切れてしまって写真間に合いませんでした。
今度はシュシュも見てくださいね♪

我家もラブチャミ、黒、ピンクともご愛用です。
ニット素材も良い感じだよね。
アピィちゃんもお似合いで良かったわ♪
とっても可愛い!
また何か良さそうな物、仕入れておきますね~。

v-382チャミママさんへ
ラブチャミちゃんもご愛用なんですね♪
ワンコのお店の子は良いなあ~試着いっぱい出来そうで(笑)
防水シートもお気に入りです♪
シートに変えてから一度もトレーの外にはずしてないのがびっくりです。
こまめに洗っているから清潔だしアピィも気に入っているみたい。
シートがボロくなったらまた注文しよう♪またよろしくお願いします♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク