きのこ

湿度のたかい毎日・・・
鉢からきのこが出ていました。
庭のない住まいにはこんな予想外のことが妙に楽しかったりして・・
20070724010017.jpg


裁縫箱に入ってたからいたずらしてみました。
目線の先はおやつ・・だから太っちゃうのよね(反省)
20070724011423.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

きのこの胞子、どこから来たんだろうね
風?虫?鳥?それとも土に入ってたのかな?
あれこれ想像するとロマンチックね♪

アピィちゃん、やっぱり女の子だわ!
Flickはよく女の子と間違えられるけど
リボンは似合わないもん♪

v-520Flickままさんへ
お店の鉢にも同じようなきのこが出ましたよ。
土は違うんですけどね~変な気候だからかな?

ははは♪おやつを出せば被り物なら大抵okかな(笑)
お姉ちゃんが小さい頃、頂いたプレゼントのリボンです。
色が綺麗だったりするといつか使えるかな?なんてね・・すぐに捨てられないです(T ^ T)



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク