帰省ラッシュ

毎年のこと、外も静かでした~スーパーも空いてた!
今年はマイカーでの帰省もガソリン代が高くて大変ですね。
我が家も田舎こそないもののちょこっとは出掛けるので痛いです。
ハイオク指定のうえにリッター4くらいしか行かないからあ~あ・・です。
一度として燃費の良い車を持ったことないしぃ~!!
車なんて走ればいいと思うんだけどなぁ~~~やっぱエコでしょ。

アピィちゃんママの意見に賛成よ。
20070811221423.jpg

ベビーサンローズよ咲いておくれ~~暑過ぎるのかな?
20070811222015.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガソリン高いよねぇ
ハイオクでリッター4kmはセレブだわん!
我が家は一昨年エコタイプに替えて大正解よ
ビックリするくらいガソリンのメーターが減らないの
只今“目指せ!リッター12km”で~すヾ(´▽`〃)ノ

アボカド楽しみね♪
我が家のプルメリアも何となく根らしき物がポチッと出てきたよ

高いっす!

Flickままさんへ
セレブどころかムカツク!ですよん!!
独身のときはリッター12で走ってましたもん!
ガソリンスタンドもたま~にだったから給油口がどっちか忘れちゃったりして!
なんて人間は私だけかな?

プルメリアも楽しみですね♪
やっぱり根が出るまでは水につけて置いてるんですね。
何色の花かな~?楽しみに聞かないでおこうっと♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク