やってしまった!

今日から夏休みですウレシ~~
でも朝からボ~~ッとしていて眉のカットしながら眉毛剃り落とした・・・
深剃り出来ないように付属のキャップ・・が壊れてるの忘れてたよ。
電動だからジーーってばかに剃れるなあ~なんてね・・トホホ。
本当に片方だけ綺麗に剃っちゃった(笑)
まあ仕方ない・・辛抱です

今日の空夏の空も大好き。
明日は軽井沢まで行ってきま~す。
20070813134230.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日から軽井沢なんですね♪
いいなぁ~涼しい高原羨ましいです。
南季が取れたんですね(^^)
我が家はあそこばかりで、また9月に行く予定です。
オーナーさんによろしくね。
では~楽しんできてくださいね(*^-゚)vィェィ♪

行ってきま~す♪

みかりんさんへ
そうそういつも日記を見ていて素敵なところだなあ~って♪
行ってみたかったんで楽しみです。
教えて頂いてありがとうございます!!
今の時期でも朝は20度って書いてありましたよ。
はい♪よろしく言っておきま~す♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク