軽井沢へ1

こちらも暑かった~~
お盆の真っ只中で碓氷インターあたりも混んでいるんじゃないかと思いルートをかえて行きました。
今日宿泊する北軽井沢に直接行こうってことで関越道高崎インター下車して国道をひた走りました。
山道でスイスイ~~実は北軽井沢に別荘を持つ方に聞いた道でこの道混む時期に北軽井沢直ならおススメですよ!
浅間大滝の道に出た!ちょっと滝で休憩。
しかし・・こんな奥でも混んでるう~車も人もいっぱい!!
20070816121619.jpg

アピィもハアハア言いながら歩いたけどここも暑い滝からの水も冷たくなかったなあ。
20070816122454.jpg

ちょっとこれからお出掛けするので続きは後ほど・・ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い♪
軽井沢良いなぁ
北軽はFlickの故郷♪懐かしいです
この滝もFlickを連れて帰る途中で寄ったところです
今年は軽井沢でも暑かったの?
今日がピークだって言うけどホントかしら

No title

14・15日と軽井沢へ来られたのね~
我家も昨日お昼食べに北軽まで言ったのよ~(笑)
チョコのコッカーちゃんには会ったけどアピィちゃんには会えなかったなぁ。
今年の軽井沢は暑かったでしょ。
そして今日はアルティザンへ寄られたとか(笑)
お友達が教えてくれましたぁ。

No title

高崎から二度上げ峠を通って北軽のコースですね。私もこの道で行くことがありますよ。冬の峠は死ぬかと思いました(笑)。でも、峠から見晴らす浅間山は最高ですよね。

軽井沢も暑かったのですね。しかたないですよ、日本中が暑いのですから。熊谷40度越えです・・・。

No title

v-367Flickままさんへ
北軽井沢はFlickくんの故郷ですよね。
そうだ~って思い、Flickままさんから作って頂いたアピィのお洋服を持って行きました。
でも余りにも暑くて着れませんでした(T T)!
でもこんな場所に皆で来られたら最高に楽しいだろうなあ・・・なんて思いましたよ。
ここの滝、思い出の場所だったんですね♪

v-381キッチャンママさんへ
え~~っ!
昨日北軽井沢に行ってらしたんですか!!
そんなに近かったの?
やっぱ声掛けとけばよかったなあーー(後悔)
スゴイ混むのを予想していたし暑いしでもう待ち合わせなんて悪い気がして諦めてました。
今度行くときは絶対声掛けますのでよろしくう♪
・・・でアルティザン情報もう入ってますの?(笑)

v-275yokoさんへ
二度上げ峠だ~~名前を聞いていて思い出せなかったかったんです。
yokoさんなら知っているでしょうと思ってました。
景色は最高に良かったです。
冬はちょっと怖そうだ~~!!
熊谷は暑い!けど軽井沢に近いから羨ましいです。
また軽井沢行きましょうね♪

No title

お帰りなさぁ~い♪
軽井沢、楽しめたようですね。
なるほど、高崎で降りると浅間大滝の道に出るんですねぇ~知りませんでした。
今度渋滞しそうな時には利用してみよう~っと。
でもやっぱりお盆ですね、浅間大滝の辺り、普通はほとんど人が居なくて寂しいところなのにね。
ペンション、気に入ってもらえましたか?
お料理、美味しかったでしょ~
軽井沢の日記、続きを楽しみにしています♪

No title

v-382みかりんさんへ
そうそう二度上げ峠からも行ってみてください。
景色が良くてとても気に入りました。
でもシーズンオフは少し寂しいかも。
ペンション最高~♪でしたよ!ありがとうございました♪
心休まる場所ですね・・・看板犬のゲン&コウくんも穏やかで可愛かったです。
また泊まりたいね~って言いながら帰ってきましたよ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク