軽井沢へ2

ランチは下までおりてThree Dog Cafeでランチしようか~って思ったとたん道が混む
まだ浅間牧場の手前だよ・・すぐに諦める我が家です(笑)
MAPを広げてここからいちばん近い場所Mama's Gardenに、しかしここも着くなりお客さんが溢れてるぅ~!!
お店のかたも汗だくで動いていてお気の毒でしたよ
さて早起きして出たので皆すっかりお疲れ・・・少し早いけどペンションのランに行こう!
きょうお世話になるペンション南季の灯はみかりんさんのページで見た所です。
ずーっとずーっと気になって泊まりたかった場所でした。
思ってた通り素敵なペンションでした
窓の向こう左よりにパパ&アピィがいます。
20070817004517.jpg

食事も美味しかったあ~~やはりみかりんさんのところで見ていたので楽しみでした。
すみません!最初しか撮ってません(笑)
美味しくて忘れてました!この後まだまだ出ました。
山で飲む生ビールも最高っす!!
20070817005728.jpg

アピィも大人しく待てたね。
勿論ほかのワンちゃんも皆おりこうさんでした。
すみません!眠いので今日はここまで!明日仕事から戻ってまた書きます。
20070817010332.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク