軽井沢へ3

一泊した翌日の朝6時お散歩に出る。
普通ならまだ涼しい時間?・・と言いたいところ。
異常気象は全国ですもん・・・ここ北軽井沢も例外ではない。
地面こそはまだ熱くなかったけれど日差しがもう強かった~暑い~~と部屋に戻った。
20070817212054.jpg

昨日の渋滞が気に掛かり9時半にペンションを出てお買い物と思ったらもう混み出して来てた。
こんなに混んだアウトレットは見た事ないビックリ!
うんざりしたパパと娘とアピィは車でお留守番。
アウトレット好きの私だけサッサと用事を済ませて車に乗り込んだらもう駐車場に入る車で渋滞してました!

ドッグガーデンでランチを済ませたけど、アピィも暑いよ~~
20070817222742.jpg

渋滞覚悟で早めに軽井沢をあとにした事がラッキーだった。
お陰様で帰りもスイスイ~~でした。
アピィと一緒で楽しかったです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク