アルティザンへ

夏休み最終日の昨日は実家に帰りました。
でも目的はもうひとつ。
実家から車で10分程の場所にあるカフェアルティザンに行くこと。
コッカーのパーティひなちゃんが看板犬のお店。
オーナーさんがグランパさんにも電話してくれました。
近所に住むグランパさんのななちゃんとアピィは親戚さんです。
なんか似ているなあ~~なんてアピィをジーーっと見ようものなら大変です!
ワンワン攻撃にプイッて横向かれたグランパさんでしたぁ・・・
思わず皆で笑ってしまいました!
突然行って親切にして頂き皆さんありがとうございました。

ひなちゃんは可愛くって人懐っこくてフカフカ~~気持ちいい!!
20070817234217.jpg

またお邪魔しま~すCafe-Mintさんにも一緒に行きましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃんとななちゃんってご親戚さんだったの?
どうりで美人だと思ったわ♪
ひなちゃんもグランパ☆さんのサイトによく出てくるので
会ったこと無いのに親近感が涌いてきますね

No title

v-299Flickままさんへ
えーっ!美人なんて思ったこと無かったなぁ!
ホントホント!!
じゃーさすけ君はイケメンの血筋ですね(^m^)v
ひなちゃんまだ1歳なんですね!
可愛かったですよ。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク