fc2ブログ

ある夏の日・・

残暑お見舞い申しあげます
こんな淫らな格好で失礼します。
暑くて暑くて・・・
何せ毛皮をまとっておりますので人間様の暑いなんて~贅沢です!
な~んて言ってるかな?
20070823010759.jpg


ガラスビンに入れてみました。
25年くらい前のコルクのブローチ
20070823012146.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

チャミもいつも同じこのポーズで寝ているよ~。
キャバチームはこんな格好しないんだけど・・・。
お行儀悪いけど、なんか可愛いよね~この格好。
夏休み、満喫のご様子。いいなぁ・・・。

v-297チャミママさんへ
そうなんですか!このポーズキャバちゃんはしないんですか~!
犬種独特の癖?って言うか、違いがあって面白いなあ。
でもホント!コッカーって顔に似合わずお行儀が悪いですよね(笑)
そこもチャームポイントだけど♪

夏休み満喫かな?私以外のひとはそうかも~♪
けっこうなんだか振り回されて疲れてますょ・・・
はやく夏休み終わって欲しいです。

そうそう、家のキャバもこんなふうにお腹見せるなんてこと絶対しないなぁ。
2コッカーはいっつもこんな格好で寝てるけどね(笑)
コッカーってほんとうに見ていて飽きないよねぇ~~♪

そちらはまだ夏休みなんだね。
こっちの小学校はもう2学期が始まってるから~
仕事中元気な子供達の声が聞こえてます。
子供達にはこの暑さ堪えないみたいだわぁ。

v-299キッチャンママさんへ
やっぱりキャバちゃんはお行儀よいのね~♪
それに大人しくて穏やかだなあって思います。
アピィみたいにワン吼えのうるさいキャバちゃんを見掛けたことないですもんね。

もう2学期が始まっているんですね~
かわりに冬休みがこっちより長いのかな?
でも都内の学校も少し早く始まるって聞いてますよ。
ワンちゃんの遊べる季節までもう少しですね♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

サフィ
2015.11.15生
出生地・東京都

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク