思い出の籠

むかしむかし黄色のカゴに入って来ました~~
でもあの日、可哀想だな・・・と思った。

ひとりでこんな小さなカゴの中で怖くなかったかな?不安でいっぱいだったろうな。
この黄色のカゴを見るまでは想像もつかない言葉でした。

そして家族として迎えた瞬間でもあります
20070902220514.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
ミリオンハート大事に育てますね。

この黄色いバスケットを見るとその時のこと思い出しますね。華もブルーのバスケットに入ってきました。その時のバスケットは捨てられませんね。
空港でバスケットを開けて、初めて顔を見た時のこと忘れられません・・・。

v-22yokoさんへ
こちらこそお世話様でした。
いえいえ~増やすのが楽しいだけだから枯れてもokです!

華ちゃんのはブルーのバスケットでしたね。
そうですね・・・ずっと捨てられないです。
噛み跡もあって懐かしいです。

帰りにふと思ったんです。
銀ちゃんやっぱりカウンターの中でもいいかな?って!
その方がyokoさんも寂しくないでしょう♪♪
銀ちゃんだとわかっていてもカウンターを覗きたくなる私です。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク