カフェ・ミントさんへ

9月に入りやっとお姉ちゃんも学校で♪
いつものペースに戻り嬉しいなあ
明日からお姉ちゃんもお弁当だって・・・
ラッキー行こっか?
急ですがCafeMintさんへ行ってきました~。
おっきなグレートデン(リン君)に偶然会えてラッキー
1歳で体重70㌔
そーっと触らせてもらいましたがもう感激でした。
大人しくてよい子でした
Mintさんへ行くと色々な犬種のわんちゃんにお目に掛かれるのでもう楽しいです。

写真の華ちゃんに心のなかでそっと手を合わせてきました。
以前ならyokoさんが一段落するとカウンター奥から颯爽と出てきては
クンクンしながらお店じゅうを確認してた?可愛かった華ちゃん・・・
本当にMintさんの華やぐ華でした。
もうすぐ3ヶ月ですね・・・もうすぐ秋も来るね。

マイペースの銀ちゃんは何だかお兄ちゃんに見えたけど~?あら!(笑)
20070904212347.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、この銀太ったら・・・・(笑)
お客様が側を通っても、このままお見送りっていったい。。。ひどい!!

華を感じていただけましたか?
昨日やっとHPの看板犬のページに華が亡くなったことを載せました。
3ヶ月経ってもまだ華がいないのが不思議になります。
華に会いたくてしかたない・・・。

v-378yokoさんへ
銀ちゃん可愛いです♪
そのままの銀ちゃんでいいです!

はい・・華ちゃんはちゃんと居ましたよ。
なぜか足が進まなくてどうしても写真の前まで行けませんでした。
可愛い羊毛の華ちゃんも近くで見たかったのに・・・

HPに載せたのですね、あまり無理しないでくださいね。
元気な華ちゃんしか見ていない私も今いない事が不思議です。
きっとみなさんそういう思いでいますよ・・・


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク