似合う?

普段のお散歩はスヌードばかりのアピィです。
シュシュも可愛いな~
そう言えばお友達から頂いたシュシュもゴムが切れてしまって・・・
ミシンとはお友達になれない私
どうにか復活させたいなぁ~とにらめっこ(笑)
そのうちやろうっと!

その前に譲って頂きました。
シュシュ似合ってるねェ・・そ、そう?ってまんざらでもない顔してるぅ
20070905225934.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんなだっけ??と見に来ちゃった(笑)
あ、この生地は・・もう無いよ・・たぶん
手芸の世界では有名な方のオリジナルデザイン
サイズ教えてくれたら、シュシュいつでも
プレゼントしちゃうのに♪

可愛いね♪

これが噂の“見本シュシュ”?(笑)
柄がはっきり見えないのが残念だけど私も好きそうな感じ!!
バフに黄色も結構似合うよね
黄色は“さすけカラー”だったからFlickに付けると何となくシックリしないのよ

>りえぴ~♪さん、Flickのサイズはねぇ・・・なんちゃって(^_^;

v-521りえぴ~♪さんへ
そうなんだ~~!!強引に譲ってもらってよかった(笑)
着けたらなんだかしっくりいい感じ♪
シュシュの奥行きの幅がちょうど好みです。
プリントも色もかわいい♪
それにしても感触が嫌ではないみたいですよ。
ミントさんで暫く装着してたし(笑)

v-289Flickままさんへ
キャハハ~~そうです!!
よく見るとひよこさんのプリントなんですよ。
シュシュのデザインに譲って主張し過ぎない柄がまたいいなあ・・・なんて思いました。

↑ゴムが切れちゃったお友達は・・・じつはFlickままさん(笑)
洋服と一緒に頂いて、可愛くていつもしてたらパツンとゴムが(涙)ごめんなさい。
お気に入りだから復活させます♪
黄色ってさすけくんのカラーだったんですね・・・
うんうん♪似合いそうな感じ~~あとでさすけくん覗いてこよう!!





シュシュやスヌードって作るたびにゴムの太さで悩むのよ
キツイと痛そうだしゆるいと取れちゃう(涙)
太さだけじゃなくて種類によってもぜんぜん違うの
だから我が家にいっぱいあるのよ
みんなどんなの使ってるんだろう???

「切れた」のはあれのことだったのね!
切れたんじゃなくて結び目がほどけたんじゃない?

e-436Flickままさんへ
本当ですね。
ワンコによって顔のサイズも違うし難しそうです。
そういえばSumieさんは柔らかい帽子用のゴムが良いとか言ってました。

そうなんですよ♪まったくそそっかしい私です(笑)
ミシンでゴムを縫いつけてあった気がしていたんです←勘違い!
これなら直せる~簡単でした♪

pcはいかがですか?
フリーズ何とかなると良いですね♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク