プチ秋近し・・

このところ朝夕の風が心地よく感じられるようになりましたね。

アピィちゃんアピィ・・・風の匂いがしますか?

20070909225920.jpg


はいは~い ゴム直して復活シュシュです。
20070909231852.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~♪

ゴム復活させてくれてありがとう
長さを調節できるようにリボン結びしてあったのよ
この生地やっぱり可愛かったね

Sumieさんは帽子用のゴムなのね
スヌードだったら良いんだけどFlickの場合シュシュだと
多分ブルブrブしたらヘアバンド状態になっちゃうかなぁ

PCの件、お世話になりました
今のところフリーズしてないのでしばらく何もしないで様子を見ることにしました
また何かあったら教えてね♪
パパさんによろしく(@ ̄∇ ̄@)/~

Flickままさんへ
はい♪また使えるようになってよかったです。
お写真のアピィは一番眠い時間だったようで、この格好のままシュシュをつけて
このまま写真撮ってこのまま寝てました(笑)

そうです!そうですSumieさんはスヌードの話をしていたんですね。

は~い♪言っときます。PC機嫌が直りました?(笑)それはよかったです~~♪
パパはHPとかは全然興味ないみたいですがPCを組み立てるほうに興味があるみたいです。
最近も何やらいじくってます・・・
私はもう全くわかりません!!




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク