アピィもスッキリ!

この残暑お彼岸が来ないと涼しくならないのかな?
花屋さんの草花も何だか元気がなかったな・・・
暑くて人もまばらでした。
でも昨日は風があったので日陰は気持ちよかったです。
ちょっと植物を買ったついでにベランダを掃除しました。
出来るときにやっておかないと~って感じです。
部屋を覗いたらアピィのカットが始まってたのでそのまま幾つか鉢の植え替えをしました。

終わって覗いたらアピィもスッキリ顔になりました。
少し伸ばしたいそうなので背中と顔の辺りと足の先を揃えただけです。
20070919004109.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃんはおうちでカットして貰えるから良いね♪
Flickはまだ皮膚炎が治らないのでどうしようかと思ったんだけど
頭がボサボサなのでトリムに行ってきました
Flickも今回はお顔と足回りの他は切りそろえるだけにしてもらったよヾ(´▽`〃)ノ

v-354Flickままさんへ
Flickくんもトリムに行ってきたんですね!
まだ汗ばむ季節だけど元気ですか?
秋が来たら海に行きたいなあ・・・
その前に10月初めにミントさんに行ってきますが海行こう~~って声掛けてみようかな♪
砂浜~ワンコと走りたいです♪

アピィちゃん、コート伸ばすのねv-10
お顔スッキリ~して良かったですね♪
ポストをず~~~~~~っと見ないで
先ほど確認しました(^^;
どうもありがとう~v-22
上手く育てられると良いけれど・・・心配

よろしく♪

砂浜走るなら葉山公園がオススメよ♪
でも葉山は火曜日お休みのお店が多いからダメかなぁ

v-521りえぴ~♪さんへ
一度でよいから伸ばしてみたいんですって!
ずっと前から思ってたらしいですが挫折しないとよいけど・・・

いいえ、いいえ~一緒の鉢の隅っこにチョコンと蒔いてくれたら勝手に出ちゃいますよ!
今年は140粒ぐらいの種が出来て困った(笑)

v-519Flickままさんへ
秋の海はロマンチックでしょうね~~♪
砂浜でFlickくんと待ち合わせなんて・・・むふふ!
そかそか火曜日は定休日が多いんですよね。
まだ考える時間はあるさ~~~!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク