玄関でスヤスヤ・・

この夏玄関デビューしたアピィです。
ここは涼しいなあ・・・って4歳にして気付いたのかな?
毎日お留守番ご苦労様。
もう板についてきたお留守番係~

お口のマラセチアも塗り薬が合ったようでかなり効果ありました。
けっこう使っている方がいて効果あると聞き・・本当でした。
20070921220551.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉー家の中で一番涼しい所に気が付いたかぁ!!
賢いアピィちゃんだわ♪

アピィちゃんお口の周りがマラセチアだったの?
でも良くなってきてるみたいで良かったね。
小夏は耳の中がマラセチアだったんだけど、最近抜毛がもの凄くてぇ、悩みのタネだわぁ。

v-254キッチャンママさんへ
玄関・・気付くの遅すぎですよね!!

そうなんです。
マラセチア・・一年前からでなかなか完全に良くならなくて先生も口の側だからって塗り薬を出してくれず・・
飼い主が責任を持ってネットで買いました。
hp見たらグランパさん家も使っている薬だから大丈夫だ~♪って(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク