秋が来たね・・

お彼岸も過ぎると朝晩はすっかり涼しくなりますね。
夕方も時間があればお散歩行こうかなーという気持ちになります。
今日久しぶりにアピィと歩いたら興奮して行き交う人にワウ~ウ~と唸ってました。
そういう風に言ったらダメなの!とアピィに言ってたらニコニコと年配の方が笑っていました。
たまに通る柴犬のお家の前ではワンワンはダメですよ!!
とアピィに予め言ってから通過すると我慢しています。
それでも少しだけゥ~ゥ~と本当に小さな声で唸っているけど(笑)
通り過ぎた時いい子だったね~と言うと尻尾フリフリ嬉しそうです。

一番好きな秋の空・・・高くなったね~~!
あの雲に乗ってみたいなあ・・子供の頃から何度思った事だろう・・・
20070927214407.jpg


銀ちゃんとこ行くひと~~ハイ!!
パパ曰く・・行くひと~に反応してるんだよ!だって!
行くひと~~ホイ!ホントだ(笑)アピィ い・いまじゃないよ来週だよ!
20070927215507.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりね~銀太に反応しているとは思えないわ(笑)

来週楽しみにしております。苺の子守よろしくです~。すごいよ~、傷だらけにならないようにね。

秋になると、ワン連れで出掛けたくなりますねぇ♪寒くなる前にいっぱい遊ばせてあげなくちゃ(≧艸≦*)

てことで、2日♪都合ついたので♪
よろしくお願いしますねぇ♪

v-22yokoさんへ
ははは!ビミョ~な関係ね!
アピィが♂だったら親友になれたかな?(笑)

子守しま~す♪
傷・傷懐かしい~~赤ちゃん懐かしい♪
嬉しくて眠れないかも~~苺ちゃん軽いんでしょうねえ~♪

v-274Sumieさんへ
ホント♪ワンコの秋がきたあーーって感じ。
ぐっさんには特に嬉しい季節ですね!
暑くも寒くもないから(笑)

こちらこそいつも平日会員とは言え火曜日ばかりですみません!
よろしくお願いしま~す・・子守も(笑)

やっとこれで秋になるんでしょうかねぇ~
秋になると空を見るのも楽しみですね♪
近々ミントさんに行かれるんですね。
涼しくなってきたから、お散歩も気持ちいいでしょうね。
苺ちゃん情報、お待ちしてます( '∇^*)^☆うふっ♪

v-256みかりんさんへ
ぶら~っといかがですか?
いつも合わせてもらうばかりで心苦しくてあまり声掛けませんでした。
埼玉組さんと平日会員さんだけ連絡はしましたが・・・どうかな(笑)
苺ちゃんは偶然です!まったく前日まで知らなく10月を予定していました。
コスモスには早いのでしょうか?
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク