事のいきさつは・・・

先月Mintさんに出掛けた際10月にまたお邪魔しますね~と話した。
でも誰にも連絡しないで行こうかな・・・
いつも火曜日火曜日って呪文のように合わせて貰うのもちょっぴり心苦しく思えました。
でも近場の埼玉組さんと平日会員さんだけそれとなく連絡しました。
時間の約束はありません、たぶん(笑)
ぼちぼち集まってきて、のんびりしてポツポツ解散。
でもこんな集まり方がどうも私好み・・・好きです
自由気ままな型なもので・・・
お天気よかったらぶら~っとどうでしょう

ちょっと目を離すと台所に入り込み様子を伺うアピィ。
おりこうにしていたら何か貰えると思っているんじゃないかな
20071001002040.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お天気によって森林公園の散歩帰り道に(^↑^)ぴこ同伴で
そうなると、ゆっくりお喋りできないと思いますが…(苦笑)

v-20りえぴ~♪さんへ
ぴこちゃんに会えたら・・・何年ぶりでしょう♪ってくらい久しぶりですね。
楽しみ。。。
ぴこちゃんのストレスにならない感じでチラッと会えたら嬉しいです。
雨が・・・どうでしょうねえ。
うちは人間がお散歩の体力なしなので寄り道なしです(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク