カフェミントさんへ

苺ちゃんとコッカー友さんに会ってきました。

第一声かわいい~もう私の指をカプカプ噛みます~懐かしいなあ・・・
ちょこまかしていてホント上手く撮れませんでした。
これからの成長が楽しみです。どんなコッカーちゃんになるんだろ♪
苺ちゃんを見ていると華ちゃんを思い出しました。
苺ちゃんが走ると華ちゃんの走る姿が浮かびました。
20071002205801.jpg


Sumieさんお母様・・いつもありがとうございます。
ミシェル&オセロちゃんちょっと性格がわかってきて楽しかったです。
20071002212848.jpg


グッちゃんきょうはペロペロがなかったね(笑)
シャイなオセロちゃんもまたまたこっそり写りました~ 20071002214057.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

今日はお会いできて楽しかったです♪
気がつけば・・・コッカーだらけ(笑)
アピィちゃんのてんかんもあれから出ていないと聞いて安心しました。
このまま出ないといいですね!!
それと・・・ぱぱさんのカッパ着てトリミングの話も(≧艸≦*)…ぷぷ
猫さんいつ来るのかなぁ(笑)

v-278Sumieさんへ
平日=Sumieさんでインプットされちゃってまして(笑)
こちらこそありがとうございました。
てんかんのご心配もありがとう。

あ~カッパね~夏なんて部屋のなかが南極みたいです(笑)
さぶ~くて嫌だから出かけちゃいます。

猫りん・・パパはお姉ちゃんのお願いは大抵叶えますよ。私は叶えて貰った事はありません。
いや・・お願いしたことないかも!(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク