カフェミントさんへ・・2

きょうはぴこちゃんに会うのも楽しみでした。
ミントさんに来るようになって初めて(確か待ち合わせた?)のがぴこちゃんとビタちゃんでした。
アピィとの関係が上手く行かなくてどうしたものか悩んでいた頃で、いろいろとアドバイスして頂きお世話になりっ放し・・・
ぴこちゃん見るの3年近くぶりかも~
あの頃よりねもっときょうはぴこちゃんの気持ちがわかった!
20071002215335.jpg


艶々のメロウ君・・人間だったらハンサムさん♪
近場ってことでいつも急でごめんなさい~ツーワンの話が笑えます!!
20071002221805.jpg


今日は国立のドックカフェアルティザンさんをお誘いしました。オーナーさんとひなちゃんとそのお友達のKaznさんとアリスちゃんもいらしてくれました。
ありがとうございました・・本当に嬉しかったです。
今度またお店の方にお邪魔させてくださいね

ひなちゃんアリスちゃんの井戸端会議に参加している苺ちゃん(笑)やるじゃん!!
20071002224016.jpg

皆様今日はありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。おかげさまでたくさんコッカーちゃんが集まってくれて嬉しかったです。
苺にも小さいうちに会っていただけてよかったです。すぐに大きくなっちゃいますからね。銀太と苺の関係もなかなか面白かったです。

来月は計画が実現するといいですね。またよろしくね。

ありがとうございました♪

今日はひなママさんに声をかけていただいて(ってひなちゃんより先に)ご一緒させていただき楽しかったですv-410
ちょっと怖がりサンなアビィちゃんは、我が家のEコカ・ナナと似ているところがあるようで・・・
ノー天気なアリスは苦手なタイプだったかな?

またアルティザンさんへいらっしゃったときにでもお会いできるのを楽しみいしていますv-290

お~~井戸端会議・・可愛いわ
パピー犬ってホント可愛いですよねv-10

火曜に仕事が入ってからずーっと私だけしか行けなかったから
何年ぶりでしょうね~3年くらいになりますか?

この3年って大きいです
犬の1年の違いは年を重ねる毎に感じます
8歳まで位は全く病気知らずで、健康体でしたからねぇ

健康管理に気をつけて、また元気にお会いできたら嬉しいです

いいなぁ~

昨日のミントさんは賑やかだったのね♪
一体全体なんコッカー集まったのかしら?
アピィのママさんにはHAPPYな一日になりましたね(@ ̄∇ ̄@)/~
いつも頑張ってるご褒美かな
私も早く苺ちゃんに会いた~い!

v-380yokoさんへ
はい♪苺ちゃんちっこいうちに会えてラッキーでした!
それに銀ちゃんがすっかりお兄ちゃんになって~♪
れいこさんとも話してたんですがここに来るコッカーもみんなMintさんと共に大きくなったよね~って。。。

晴れたらいいですね~♪
苺ちゃんは晴れワンコになるかな?(笑)

v-379kaznさんへ
こちらこそありがとうございました♪
キッチャンママさんのところでお名前は知っていましたよ。
アリスちゃん人見知りなくていいなあ・・・
ナナちゃんはビビリっ子?今度会ってみたいなあ。
アルティザンさんできっと会えますね~~♪
またよろしくお願いします♪

v-378りえぴ~♪さんへ
ホント!パピーこんな頃があったなあ~~って苺ちゃんを見て思い出しました!
なんか皆がかわいい~~って孫を見る感じでしたね(笑)

仕事をしていないりえぴ~♪さん・・・まだピンときません。
今日は休みかな?なんてねたまに勘違いします。
3年くらいぴこちゃんに会ってなかったかも・・・
8歳まで病気知らずなんて羨ましい♪日頃のケアの賜物ですね!

またぴこちゃんに会いに行くよ~~秋が濃くなる頃ね♪

e-241Flickままさんへ
はいはい♪行ってきましたよ~~(^^)v
えーーと・・・9コッカー?くらいですかね。いいかげん(笑)
いえいえ~~頑張っているフリしてるだけ!

苺ちゃんホント日々大きくなってるらしいですよ!
今月が勝負だな~~ちょい大げさかな(笑)
でもひと月見ないと変わりますもんね。
来月も苺ちゃんを見れますように!!晴れてちょ・・・♪








昨日はありがとうございました。
思いがけずたくさんのコッカーに会えて嬉しかったです♪
アビィちゃんはおうちに帰って安心したかな?
メロウはどうも優越感に浸ってたような・・・
今日はチビタとミントさんに寄りました。
チビタ、速攻帰ろうとしてました。なんだろ?
私、アビィちゃんのお顔とアビィのママさんの書くブログ、大好きなんですよ~
毎日見れるの楽しみにしてますよ!
イヒヒ、み~んなB型でしたね!
今更ですが・・・アピィちゃんと思ってたけど、アビィちゃん?P??B??

NoTitle

e-243れいこさんへ
え~~っ!見てくれてましたの?ありがとうございます。
マイペースのB型で綴ります。
↑そんでもっていきなり書き込みのスペースがあいてた(笑)

昨日はトイレかな~って外に連れ出したらバタバタ走り出して・・そかそか我慢してたんだ!
・・と思ったら自分ちの車の前で動かないんです。
きっとドア開けたら自分から乗ったでしょうね・・・。
チビタくんと同じです・・・。

そうそう何気にB型で盛り上がってしまったね。
りえぴ~♪さんが帰った後で残念でしたよ~。

もう~~れいこさんてば更に笑わせてくれますなあ!
アピィはピーナツのピ~でございます(笑)
ピのつくもの考えちゃいましたよ。
ピンクにピエロ・・しつこいですね(笑)


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク