パピーのアピィ!

苺ちゃんを見たら懐かしくなりました・・・
こちらは今の苺ちゃんと同じ生後3ヶ月のアピィです。
こう見ると大体この頃のパピーは皆同じくらいなのかな?
苺ちゃんは小柄に見えたけどアピィを見ると変わらない感じです。
すっかりパピーの頃を忘れちゃいました。
20071004010610.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~アピィちゃん小さいわぁー可愛いなっ♪
苺ちゃんサイズは2ヶ月の頃かなぁ
(^↑^)ぴこは初めから割とデカかったのよ
3ヶ月で4Kgだったから…あ、でも肥満じゃないわよ(笑)

NoTitle

苺ちゃんかと思ったぁ~!!
何だか似てるね
アピィちゃんのパピー時代見るの初めてかもヾ(´▽`〃)ノ
パピーの頃は白っぽかったの?
3ヶ月で4kg?さすけなんて4.8kgよ(^_^;
もちろん肥満じゃないですよ~ね♪

NoTitle

v-282りえぴ~♪さんへ
なんだかパピーの頃が懐かしくなりました。
ぴこちゃんは赤ちゃんの頃から大きかったんですね!

この前りえぴ~♪さん帰りにぴこちゃん抱っこしてMintさんを出られたでしょ!
ぴこちゃん♪しあわせそうなお顔してましたよ~!
パピーの頃も可愛かったんでしょうねぇ・・・

v-25Flickままさんへ
パピー時代は無我夢中で覚えてないです(T T)
初めてのコッカー&室内犬だったし。

そうそうアピィは白っぽかったんですよね。
3ヶ月で4kg↑はぴこちゃんです(笑)
さすけくんも大きかったんですね~~!!
アピィは4ヶ月で4.7kgでした。

勿論肥満じゃありませ~~ん(笑)
ツウワン・・・デカッ!!


苺、ちっちゃい(笑)

みんな結構健康優良児だったのね。
苺は明日でちょうど3ヶ月です。昨日の体重が3,1キロでした。でも、どんどん大きくなっています。食べる量もすごい。6ヶ月までは食べるだけあげていいみたいなので今は銀太よりも食べていますよ。(笑)

ちなみに銀太はちょうど4ヶ月で6キロでした!!

NoTitle

v-274yokoさんへ
みんな偶然大きかったみたいで~(笑)
苺ちゃんやせの大食いかしら!そんなに食欲があっていっぱい食べるなら大きくなりそうですね!
またパピーの食べてるお口も可愛いんですよねぇ♪
こんど苺ちゃんにおやつあげてみたいなぁ~~!

銀ちゃんウソ~~6㎏もあったんですか!
今の銀ちゃんからは想像つきません・・・優秀です!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク