674・・・?

センリのお誕生日はわからないので成長具合とかSumieさん情報を頼りに&覚え易く黒ニャンの黒で9月6日にしました~
で・・・
昨日の朝・・重さ量りましたナ・ナント~674グラムかるゥ~~!!
でも良く食べて良く寝ます

即席にセンリが入るハンモック型の袋を作りました。
この中で遊んだり寝ているようです。
20071013014245.jpg


昨日は薄暗くなってしまったけどアピィと外を歩いて気分転換!
暫くはアピィにサービスしてストレスにさせないようにしよう・・
20071013015217.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なるほどぉ~♪こんなハンモック良いね
お出かけもこれに入れて肩から提げたら良いもんね

NoTitle

e-315Flickままさんへ
センリ・・・動きが活発になって入れてもすぐに出ちゃう(笑)
お出かけ用には向きませんねぇ・・・

小さくて動きが速いから、運動神経鈍い我が家はもうバタンバタンしていま~す。
アピィがお姉さんに見えるぅぅ~~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク