いつの間にか・・

秋晴れの空を見ていつも思う・・・やっぱり夏の空とは違うなあ・・・
高く高くどこまでも高くなる秋の空
20071021231209.jpg


日記を書いていると私のうしろでワン&ニャン寝てた。
なんだ仲良しこよし?
にゃんとも大きく見える遠近法(笑)まだ875gちょいです。
20071021232454.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アピィちゃん、スゴーイ!
すっかり仲良しさんみたい。
こんな姿見ると感激しちゃうよね。
これからもきっと色んな楽しいシーンが見られるね。
にゃんこも可愛いなぁ♪

NoTitle

v-288チャミママさんへ
なんかねビミョ~な関係です。
でもニボシ・・・センリがアピィの分を取っても黙って譲るのよ。
ガゥガゥ言うのかと最初ヒヤッとして見ていたんだけど。
我慢してストレスになっててんかんがまた起きたら怖いので気をつけてますが、ちょっと目を離すとアピィのごはんを横取りに行ってしまいます。
ホント食べちゃう勢いです!



NoTitle

まぁ♪なんて可愛らしい2ショット♪♪
アピィちゃんもセンリが可愛くなってきたのかな??

NoTitle

v-289Sumieさんへ
アピィはセンリの図々しさに引いてます(笑)が眠気に勝てなかったみたい。
センリの一等元気な時刻24時・・・ププッ=3
お姉ちゃんが丸めてポイした紙を転がしたり蹴ったりして遊び、隅に行くと部屋の真ん中に咥えて持ってきてそこからまた転がして・・・ず~っと遊んでます。
今夜はお姉ちゃんに貰ったねずみのぬいぐるみを咥えて走ったり抱きかかえてタックルしたり忙しそうです。
アピィがセンリに吠えても知らん顔・・・大らかでいい子です♪Sumie家のお陰です♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク