秋を探しに♪

秋のプチ旅友達と忍野八海に行ってきました。
富士山の頂上少し白くなってた。
いわし雲が広がる、ず~っと遠くまで空が見える。
20071023224859.jpg

久々に訪れた忍野八海は相変わらず観光客で賑わっていたよ。
神秘的な池を覗くと自然界の美しさに言葉が出ない。
神が宿っていそうだから写真に残す事はやめた。
20071023225634.jpg

お店が連なる一角にこんな張り紙・・・
天然記念物指定・純血種・普通のひとに飼えるのかな?難しそう・・
20071023231136.jpg

甲斐犬の子犬・寝ていたけど可愛い顔してた。
優しい飼い主さんのもとに行けるといいなぁ。。。
20071023231151.jpg

楽しかった秋の一日リフレッシュできました。
ありがとうまた行こうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご近所の甲斐犬“アポちゃん”は大人しくて可愛いよ♪
だからFlickも大好き!ヾ(´▽`〃)ノ
日本犬の純血種も憧れちゃうなぁ

NoTitle

v-257Flickままさんへ
えっ!ご近所に甲斐犬がいるの?
すごいすごい♪触ってみたいなあ・・・
甲斐犬、子犬のときは少し黒っぽいんですね。
でも光に当たってるお尻のほうを見るとまだら模様が出てました。
大人になると茶色のまだら模様になるんですね。
この目で見た事なかったから少し感動しちゃいました♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク