に・お・い

我が家のお散歩の必需品です。
お散歩帰り・・袋を持ちエレベーターに乗ると密室は何気に臭う。あとは大きな公園でもお持ち帰りください!の場所があります。そんなとき車の中がくちゃい!・・でこれを一滴ウンpにたらすと臭いが消えちゃいます~♪顔を近づけても臭いませんよ。。。でも皆さん知ってましたよねーー。
20060906224806.jpg

今日は仕事が暇だったせいかこの所の疲れが出たみたい。夕方から背中が痛かったあ・・10年も前に脳貧血で倒れた時に打ってからです。ひどく疲れると眠れないくらい痛くなりますが普段はまったく忘れています。レントゲンでも肋膜(胸膜?)にその痕がわかるので上手くつきあって行くしかないのかもしれません。

ママがんばって~~ ホイほーい
20060906231340.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったぁ~!!
1滴垂らすだけで良いの?
凄い威力だね
車の中は確かにクチャイ!(#≧∇≦)ノ
よく後にぶら下げてる車を見かけるけど
「落ちたらどうすんの?」って心配になるよね

来月のシフトはまだ決まってないから
今ならいつでもお休み取れますよ♪

Flickくんままへ
そうそうウンPに直接ポトンと垂らしてね!
パパが発見してね!もう何年か経ちますよ。すごい便利です!

来月良いんですか?楽しみ♪
その後は海にでも行こうかな?なんて楽しい事ばかり考えてます。
でないと生きて行けません(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク