センリ1㎏

センリが来て2週間
アピィしゃん・・・ちょっとお疲れ気味?
夕方暗くなってしまったけど、お散歩行く人握手~って言ったらアピィの手がホイッて乗った。
そかそか・・・ひとりっ子になりたいんだね!
30分程ふらふら楽しく歩いてきました。

この人懐こいセンリにアピィはついて行けないのよね(笑)
昨夜はアピィの手をペロペロしてたにゃん
1kgになった。大きくなってきたね・・バンザーイ!
s-as.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

センリちゃんはスクスク成長してるのね♪
1kgかぁ・・・まだまだちっこいなぁ~(@ ̄∇ ̄@)/~

アピィちゃんはネコちゃん全然平気なのね
Flickネコに限らず何にでも興奮しちゃって大変なの(涙)
犬は平気なのにね

NoTitle

次のコを迎えて先住犬のストレスが出るのが、
2週間後と2ヵ月後だそうです。
チャミはハニーが来てからずっとストレスみたいだけど。
でも、やっぱり優しいお姉さんやってくれてます。
アピィちゃんも優しいお姉さんになって来たね♪

NoTitle

e-12Flickままさんへ
センリ今日の朝は1.5kgありました~すぐに2kgになってしまいそうです。
もう少しちっこいままでいて欲しいなあ・・・

へえ・・Flickくんの興奮てどんな感じなのかな?
きっと匂いで犬じゃないぞ!なんだあ~?って敏感なんでしょうね。
アピィにはまだもう少し時間が必要ですよ。

e-52チャミママさんへ
まったくストレスにならないって言ったら嘘になるけど。
でもちょっとアピィに気遣ってあげることで何とか越えられると思います。
チャミちゃんが良いお姉さんになっているんだもん、アピィにだって出来ると思います♪
でもセンリがベタベタしてくると逃げ回ってる(笑)。

NoTitle

アピィちゃんとセンリちゃん♪
いい感じかな?
ストレスもあるだろうけど・・・
いつも自分だけでのお留守番だったけど、センリも一緒で寂しくないもんね♪♪

我慢してることもあるだろうけど・・・
それを乗り越えて、また成長するんじゃないかと・・・。
ミシェル・・・乗り越えすぎで仏のようですが(≧艸≦*)…ぷぷ

NoTitle

v-272Sumieさんへ
センリが大人しくしていれば許せるみたいです(笑)
ニャンて夜型でしょ・・・突然ダーーーって走ってみたり背中高くしてワルツ踊ったり?アピィには理解できないみたいです。。。ぷぷっ=3
センリだめ~~って言うとアピィがすっ飛んで行きワンワン吼えまくり・・・お手伝い?
きっといいコンビになると思う。
今は子猫ですから元気過ぎて当たり前ですもんね♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク