あれからアボカド・・・

お待たせしましたあって程じゃないですが嬉しい!
アボカド日記は8月7日になってましたが今月?かな?芽が出てきた事に気付きました
半ば諦めていたのでいつ頃出たのかな?まあいっか・・・
今から葉っぱが出るのが楽しみです
20071028005428.jpg

無知な私・・テレビ見てへえ~
レンコンの産地の人はレンコンのきんぴらって縦に包丁入れるんですね。
繊維に沿って切る事で歯応え良くなる・・ブラボー
美味しかった~今日までの人生損した(笑)
20071028010915.jpg

そういえば初めてのてんかんから2ヶ月経ちました。
何事も一喜一憂しないこと・・・と心に留めています。
もっと大きな病気を抱えたワンコさんもいますもん。
アピィはしあわせです
20071028012752.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アボカドちゃん、目が出たんだねヾ(´▽`〃)ノ
私のプルメリアは相変わらず根っこが出ない!(涙)
でも葉っぱは大きくなってるよ

サフランは目が4cm位になってま~す♪
ヒメヒオウギは・・・
ちょっと深く蒔きすぎてヤバイかも( ̄口 ̄||)!!!

NoTitle

v-77Flickままさんへ
アボさんニョキっと出てきましたよ。
プルメリアそんなに根が出ないってことは根が張ることもないんですかね(植え替えが楽そう♪)

サフラン私も順調で~~す♪
ヒメちゃんはヤバくないですよ、忘れた頃出ます。
11月頃かな?うちのはもう球根だから一週間程前に芽が出てきましたよ。
何でもいいの・・・芽が出る事より出る楽しみ?笑顔です♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク