ニャ~センリ!

センリ・・・漢字名は仙狸と書きます。
仙狸で検索すると意味が出てきますがポジティブにとってください(笑)
お姉ちゃん(名付け親)の長生きしてね・・・の気持ちを込めた名前だそうです。

仙の体重は我が家に来た時の約倍の1㌔200㌘になりました
20071030125655.jpg

なんだかんだ言って歩み寄りの気持ちもある?
20071030125724.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

オセロにお祝いコメントありがとうございます♪
早いものでもう7歳・・・
今だに落ち着きなし(≧艸≦*)…ぷぷ
ミシェルと比べるからかな・・・

センリ大きくなりましたねぇ!!!
アピィちゃんは「やれやれ」って感じかな??

まだ黒いままですか?(笑)

おめでと~~!!いっとう最初にコメしちゃった(笑)
もう7歳・・・ほんとだね!
でもオセロさん7歳に見えないくらい若いっすよ!!

黒ちゃん大きくなったでしょ!
昨日パパの実家に連れてってましたよ。
正に借りてきた猫状態だったそうで~キャハハ!!
家に帰っても大人しくて心配しちゃいました。
センリきっとまた家族が変わるのか~~って思ったかも(笑)
メッチャーー可愛い奴です。

そういえば黒かな(笑)

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク