可愛い盛り♪

最近とんがり帽子の可愛いお家がこうなりますセンりは悪戯盛りです(笑)
夜は夜で電話の上によじ登り何だか上手くボタンを押してしまったみたいで呼んでしまいそうになりました。
20071030231029.jpg

静かになったなぁと思って覗いて見たら・・バンザ~イをして寝てた。
セン・・キミはちょっと無防備過ぎやしませんかい?
20071030235250.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-345(≧艸≦*)…ぷぷ
v-213マシャもよく踏んで「ピポパポ」やってました♪
何度家に電話して誰も出なくて・・・家に帰って「電話したけど出掛けてた?」と聞いても「いたよ!!」って。「電話なんて鳴らなかったよ」って。
犯人はマシャ!!!いつの間にか着信音が鳴らないように設定していたようです(笑)

それにしても♪バンザイポーズ可愛すぎです♪

No title

e-487Sumieさんへ
お姉ちゃんいわくホントに♀か?ってくらいお転婆さんです。
マシャゴンの幼少の頃も同じだったんですね(笑)でもセンリより上手だ!!
マシャゴンとセンリいつかご対面させたいなぁ♪
取りあえず車には慣らしておきますね(笑)

No title

そうそう!!うちのmimiちゃんもよく電話かけてたわ(笑)
そんなことすっかり忘れてました(^_^;
みんなやるのね♪

センリちゃんって「仙理」って書くんだぁ
何だか奥が深い名前だね

No title

v-476Flickままさんへ
なんだあ~mimiちゃんも?
み~んな小さい頃はするんですね!
それも大きくなってしなくなると忘れちゃうんですよね。

センリの理じゃなくて→タヌキの狸で仙狸です。
紛らわしくてごめんなさい!!
私だったらもっと平凡な名前を付けますねー。
何しろ家族で普通人間は私だけだと思います(笑)

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク