センリ病院

今日はセンリのワクチン。
受付の奥さんに次もワンちゃんかな?と思ってたと第一声。
名前はジジ?・・・ハズレです(笑)
簡単にセンリの経緯を話して診察券を作って頂き、じゃ生まれは・・と聞いてきたので向こうの獣医さんで大体このくらいって聞いたので黒で9月6日です!と即答しました。
それはいいねえ~って言われちったよん!Sumieさん!
ワクチンその他触診、心音診たり・・で異常なしでした
先生センリを診て、もしかしたら大きくなって色が少し変わるかもね、中の毛はグレーっぽいしバンザイするとビミョ~にシマ模様が見えるからね。
それも今では大きくなったらどんな色になるのかな~?って!我が家の楽しみでもあります。
病院ではシャーしないし大人しいねとか待っていた方にもホント可愛い顔してるわね~と撫でて貰いました。
アピィは小さい頃からよその人は駄目だったのでこうやって触られても大丈夫なセンリは良いなあ・・
ひと月後もう一回ワクチンです。

Hセンターでリーズナブルなセンの洋服見っけ!
すぐに大きくなっちゃうからね。
20071106203054.jpg

アピィしゃん・・病院だからおりこうにお留守番しててね~って言ったのにな。
どうしてトイレじゃない場所におちっこ&が転がってんのかな
悪かったよ・・置いてっちゃって。
20071106205110.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服ピッタリだね♪
着せたら固まらなかった?
mimiちゃんなんてひっくり返っちゃったよ!
慣れさせたらマシャゴンみたいになるのかなぁ

アピィちゃん置いて行かれてすねちゃったのね
それもまた可愛いなぁ(@ ̄∇ ̄@)/~

No title

v-119Flickままさんへ
固まらないけど何とか取れるものなら取ろう・・って感じ?
マシャゴンも固まるらしい(笑)
まあ・・撮影用かな?

アピィはけっこうやらかしてくれるんですよ!
仕方ないですね。

No title

もう市販のお洋服が着れるくらいに大きくなったんですね♪
あんなチビッ子だったのになぁ・・・。

9月6日生まれは好評だったみたいで(笑)よかった、よかった♪

で・・・やはり黒モドキでしたか。
申し訳ない・・・言い聞かせておいたんだけどなぁ(≧w≦)
「黒いまんまでいなさいよぉ~」って・・・。

マシャゴンは洋服着ると固まるというか、動きがおかしくなるのです。腰を低くして歩きます♪
今では脱ごうともしなくなりましたよ♪

アピィちゃん久しぶりに1ワンだけでのお留守番が寂しかったのかな・・・。
ミシェルも気に入らないとやらかすタイプです(* ̄∀ ̄)ゞ

No title

アピィちゃんみたいに行動でアピールしてくれたらチャミもいいんだけど・・・。
チャミ、我慢しちゃうタイプだからなぁ。
何でも解ってるから、自分でこもっちゃうのよ。
3ワン色々で~。
9月6日、なるほどねぇ・・・。
タグ、今日発送しますね。

No title

v-120Sumieさんへ
来たときの倍の重さになりましたからね♪
でも顔は全然変わってない感じですよ!

最初、じゃ~生まれはわからないね・・みたいな感じだったので、わかります♪で何度もいいわね~って言われちゃいましたよ!
流石Sumieさん!て思ってしまったわ!

マシャゴン・・・面白いね。
洋服はどんなものなんでしょ?
好きかな?苦手かな?センリは何だ~これ!って感じです。

No title

v-121チャミママさんへ
そうなんだ~チャミちゃんは我慢してしまうんですね。
そう思うとアピィはまだ我慢しないでいるって事になるのか・・・
てんかんも2ヶ月を過ぎて少しホッとしています。
このままならなければいいなあ~って思っています。
チャミちゃんあまり我慢しちゃダメだよ。

No title

そうそう♪猫さん専用の洋服SHOPもあるんですよねぇ♪
マシャさんココhttp://homepage3.nifty.com/tissue/index.htmlで振袖を購入したのです!!
センちゃんもいかがかな(笑)

No title

v-122Sumieさんへ
へえ~猫さんショップ♪
初耳~~!!
あ!そう言えばどこかでマシャさんの振袖姿見た気がします(笑)

今はまだちっこいセンちゃん。
着てくれるなら・・買ってやるぞ~い♪
あとでゆっくり見てみますね!ありがとう♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク