一人前にゃん!

ニャンタグが届きセンリも一人前我が家のニャンコになりました。
夜はどうも動きが活発で動いてしまって上手く撮れません!
20071108223258.jpg


アピィしゃんにもシュシュありがとう♪超カワで~す♪
20071108223343.jpg


姫ヒオウギの芽が顔を出しました。扇のような葉っぱです。
春には小さな花を咲かせます~きっとね。
知らない街のお庭の片隅にそっと咲いてきてくださいね。
20071108224358.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシャも小さい時は夜になると活発になってたなぁ~。
ドタンバタン走りまわったりして(≧艸≦*)…ぷぷ
今は12時過ぎると「寝ましょうよぉ」と誘いにくるようになったけど♪

No title

mimiちゃんのネームタグもオソロよ♪
アトリエKー136がオープンする時試作品で頂いた物だからもう2年も付けてる!!
さすがにちょっと剥げてきたから新しいの買ってあげようかなぁ

mimiちゃんは朝の5時になると運動会が始まるのよ
寝てる人の上をダ~!!って走るの(涙)
しばらく部屋の中を走ってご飯を食べたらもう一眠りよ

No title

ソラちゃんもおそろです!!!ネームタグ!

No title

e-251Sumieさんへ
小さい頃はみんな活発なんですね♪
でもホント♀の子かあ~?ってくらいお転婆さん。
私が台所にいると引き出しの取っ手をよじ登ってきちゃう!
マシャさんに教えて貰ったかな?(笑)
そうそうセンが言ってましたよ!黒のままで居なさいよ~って呪文をかけられたって(笑)

e-251Flickままさんへ
え~まだ2年前に作られたニャンタグなんですね!
可愛いって思っていたけど付けるニャンコいないしなあ・・って感じでした(笑)
実物はもっと可愛いタグですね♪
それがねセンりは悪戯だから付けたばかりのタグをカジカジしちゃうんです。
短くしないとダメですね。

e-251あやさんへ
ソラちゃんも~おそろ?♪
なんだあ・・みんなアトリエkさんのニャンタグ仲間なんですね!
そういえばセンリが来てまだあやさんにご挨拶していませんでした!
まだまだちびっ子センリだけどよろしくお願いしま~す♪
そのうちMintさんにも連れて行きたいです(その前にご挨拶に行かなきゃ!♪)

間違えた!!

アトリエさんがオープンして3年だったわ!(^_^;
そうしたらあのネームタグ3年も付けてるのね((◎□◎ ))
剥げるわけだよねぇ~

そかそか・・・

e-251Flickままさんへ
もう3年ですか!
あっという間ですよね。

センリはタグの付け方を考えなきゃです。
今付いてる鈴も既にカジカジ噛んでいるみたいでキズだらけです。
それこそ3年も持たないです!!
mimiちゃんのお取替え時期ですかね~(^^)v
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク