海へ・・・其の1

海は広いな大きいな~・・・と行って来ました♪
前から行きたいなあと常々思っていた海・・
嬉しい限りです。
楽しい時間をありがとうございました
ワン友さんと行けて感謝です
晩秋とは思えないくらいの暖かな一日でした。
20071113200230.jpg


今回もワン吼え全開でご迷惑をお掛けしましたアピィです。
ここは辻堂海浜公園から出たところの砂浜です。
Flickままさんなにからなにまで計画して頂きありがとう♪♪
砂浜、気持ちよかったね。
海はいいなあ・・・
20071113201035.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れさまでした♪
海、気持ちよかったねヾ(´▽`〃)ノ
久しぶりに会えて楽しかったです
アピィちゃんはワンワン全開だったけど良く頑張ってるよ!
だから褒めてあげてね♪
クッキーもありがとう

ありがとう

とっても楽しかったです。
苺の海デビューも無事に終わりました。
海はいいですね。近くに海があったらいいなあと改めて思いました。
また遊んでください。よろしくね。

お疲れ様でした

今日は楽しい時間をありがとうございました
最高の天候に恵まれましたね
なんだか空と海の色が凄く鮮やかで
絵の中にいるような感覚の私でした(笑)
アピィちゃん、ちょっとずつ慣れて
近寄ってきてくれて嬉しかったわ
来月は、カフェでね・・・

No title

v-518Flickままさんへ
海・・楽しかったです♪
これからも何処へでも思い切って行こうと思えば行けるかな?
アピィに動かされて導かれて気付いたらお友達がいっぱい出来てました♪
私にとってアピィと共に出逢った方々皆かけがえの無い人達です♪

v-519yokoさんへ
海に着くまで、苺ちゃん大丈夫かな~って心配でしたが全然心配いらなかったみたいですね♪
華ちゃんのことを思い浮かべると、海に行かなきゃ!って何故なのかわかりませんが・・。
こちらこそまた遊んで下さい♪

v-520りえぴ~♪さんへ
色々とこちらこそありがとうございました。
天気はどうかな?ってことよりも、海で皆さんと会える事が嬉しくてウキウキでした。
空も海も待っていたかのように綺麗でしたね。
今度は暖炉のカフェかな(笑)




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク