海へ・・・其の2

自然の中は人もワンも癒されますね。
波の音も海の風も気持ちいいです!明日からまた頑張れそうです(笑)
皆さん各々海を見ていろんな事感じたんだろうなあ・・・

嬉しそうなFlickクンです。スリムになって羨ましい
20071113203323.jpg


ただの景色ではないですよ~(笑)右端っこに苺ちゃん♪
それはそれは楽しそうでした!                                                  孫を見る目で成長を楽しみにしているひとりです。
20071113205610.jpg


写る事は出来ないけどりえぴ~♪さんも来て頂けました。
ぴこちゃんはお留守番だったけどぴこちゃんと行った海を思い出したかもなあ・・きっと


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Flick、身体は締まったけど顔は締まり無いなぁ~e-263

苺ちゃんはホントに嬉しそうに走ってるね
今にも画面から飛び出しそうだわe-353

水と火を見るのって癒されるそうです
今度はお弁当を持ってのんびり海を眺めようね

No title

v-521Flickままさんへ
私的にはこのFlickくんの笑顔がきゃわゆい~~♪って感じです。
昨日は海で幾度となく苺ちゃんを華ちゃんと呼んでしまいました。
どしてだろ?

お弁当持って海?わ~い♪
最高~~!!素敵♪
昨日は波の音を思い出して眠りに着きましたよ。
当分夜は波の音で癒されそうです♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク