海へ・・・其の3

今日はFlickお姉ちゃんも休みを合わせていらしてくれました。
運転ご苦労さまでした~
ランチタイムhideaway dinerに着くと既にとー子さんとこころちゃんが待っていてくれました。
こころちゃん大きくなってすっかりレディだね!
おやつもありがとうございました
20071113230122.jpg

地タコのトマトソーススパゲティ&デザート
20071113230616.jpg


20071113230816.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったで~す ♪

今日は本当にいいお天気でしたね~ 11月なのに暖かくて、さわやかでv-278

久しぶりにお会いできて、楽しいランチタイムでしたe-146 手作りクッキーもありがとうe-343

アピィちゃん、e-434柄のお洋服とっても似合っていて、可愛かったe-266

また会いましょうね~v-222

No title

v-518とー子さんへ
お天気で11月なのに暖かでラッキーでしたね。
こころちゃんミントさんで会った時より大きくなっていて時の流れを感じましたよ。
苺ちゃんを抱っこしてレディちゃんを思い出した?
懐かしそうに抱っこしていたとー子さんにウル~ってなりそうでした。
ごめんなさい!こころちゃんのアレルギーまた忘れてた!
気持ちだけ・・受け取ってください。
また会えるといいですね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク