海へ・・・番外編

遠くに見える富士山・・
こうして砂浜で見る富士山は久しぶりでした。
海が見たくなったらまた皆さんよろしくお願いします。
20071113233916.jpg

いいでしょ?あたちだけお母しゃんに抱っこよ・・・by苺
20071113234350.jpg

Flickままさんとりえぴ~♪さんにお洋服とシュシュを頂きました。
どちらもピッタリありがとうございました
20071113234957.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

幅を・・

通常のシュシュより幅を狭くしてみました
気に入っていただけて良かった
シーズン物なので遠慮なく使い捨ててね
ベルはリングに通して止めたから外して何かに使ってね(^^)

そうそう「一人用のおこた」あれはコッカー友のブログで知ったのよ
ソファーで「電気ひざ掛け」して真冬になったらその上に普通のブランケットをかけるだけの物で
一般のこたつとは違うので・・(*^^*)

No title

苺、偉そうな顔してますね(笑)
ベロが出てますけど・・・。

アピィちゃんところからはそんなに遠くないでしょ?
うちから軽井沢に行くより近いよね~。なのに、あまり海には行かないの?

海なし県に住んでいる者からしたらもったいないわ。

No title

e-52りえぴ~♪さんへ
シュシュはクリスマスまで使えますね♪
え~~っ!使い捨てになんて勿体無くて出来ません!
来年も使わせて頂きます(^^)vありがとー♪
 
そかそか・・おこたではないのですね(--;
我が家のソファーはアピィに占領されて・・・
おまけにおちっこ臭染み付き、腰掛ける気持ちになれません!!
やっぱ・・・おこた欲しい!

v-275yokoさんへ
苺ちゃん可愛いです♪
大物になってね~~!!(笑)

海ですか?1時間半くらいです・・そちらから軽井沢くらいでしょうか?
ホント勿体無いですよね・・・
でも家族だけでは間が持てません(笑)
特にパパ&お姉ちゃん・・・
目的がない事には興味ないんです。
だから森林公園もいつになることやら・・・あ~あ!
私は風の音や木々の音や波の音を聞くの大好きです♪







プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク