ふたりの関係

アピィとセンりは下宿先の同居人みたいな関係でしょうか。
センはここに越してきたのだから仕方ないよね・・・byアピィ
なんだ~このワン!先にここに居るからってツンケンしちゃって!・・byセンり
ホント仲が良くも悪くもない感じなんです。
20071115230436.jpg

センりはまだ自分の名前を覚えない・・・オイオイ~
アピィはセンの名前をとっくに覚えた(笑)
でもセンはテレビが大好き♪ニャンはテレビ好きなのか??
良く見えるようにお姉ちゃんがセンに椅子を貸した。
今夜はそんなの関係ない!って小島よしおジ~~っと見てた。
20071115231258.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Flickの行ってる動物病院には色々な小動物が居て
Flickはいつも異常に興味を示してるの
だから家に他の生き物が来たら大騒ぎなの!!
どうもおもちゃにして遊びたいみたいなんだけど( ̄口 ̄||)!!!
だからアピィちゃんやSumieさんの所みたいに
すんなり受け入れてくれて羨ましいなぁ

TVを見てるセンリちゃん、可愛いね(@ ̄∇ ̄@)/~

ごめんなさい!

いろいろあってpcに向かうだけで吐き気がして駄目でした。
すみません(T T)/~
もっと強くなる!!

アピィはすんなりセンリを受け入れたのかな?
皆が当たり前のようにセンリ~♪と言うから認めないわけには行かなかったのかも・・・(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク