元気になりました♪

お久しぶりです。
ご心配お掛けしました。
ちょっと実家でいろいろとあってすっかり体調を崩してしまいました。
世の中には理不尽な事がいっぱいあるけれど正にそんな事を思わせる出来事でした。
身勝手で欲深くて優しさのかけらも持たない人・・・
許せない!許せない!と思う程自分が嫌な人間になるし胃もムカツキ・・・
普通の毎日に戻るのに時間が必要でした。
先日健康診断も受けて問題なく元気になりました。
もっと逞しくなって、凛として生きて行けるような人になりたいです。
またよろしくお願いします。

アピィはすっかりセンリに慣れて?無視に徹してる感じ?
センリは来た時は674g今はもう2キロちょいになりました。
2回目の予防接種も済ませました。
大らかな子でス~~っとアピィに近づいてはネコパンチして逃げる事が得意ワザ!
アピィのホッペや頭にネコパンチがちゃんと命中して可笑しくてたまりません。
20071125225050.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとう!!
元気になれて何よりです。
アピィちゃんやセンリちゃんも安心したことでしょう。
いつも明るいアピィママさんだからちょっと心配しましたよ。

猫パンチすごいですよね~。
苺へのソラのパンチはポンと音がする時がありますよ。それからガッチリ両手でロックして噛んでいます。お互いにね。

明日はいよいよコッカーオフです。なんだか緊張します!!

No title

お久しぶり♪寂しかったよ~e-445

センリちゃん2kgになったの?
でもまだまだだね!
mimiちゃんなんて4kgだもん(^_^;
猫も大変な子はもの凄く大変みたいだから
イイコで良かったね♪

No title

メリークリスマス~~~
アピィのママさん、すっごく心配してましたよ~すっごく!
でも復活してくれてよかった。
なんだか大変だったんですね。
でも元気になれたようでほっとしました。
またちょこちょこ遊びに来ますね。
犬と猫の同居ってなかなか興味深いです。(私の実家にもいましたが・・・)
苺ちゃん、チビタに猫パンチもどきでチョッカイ出してました!ソラちゃんとそうやって遊んでるんだな~なんて。

よかったー♪

ずーっと更新されていなかったので
アピィちゃんに何か?と心配しちゃいましたよ
更新する元気が出てきて良かったぁー
アピィちゃん何だか可哀想…ニャンコちゃんに興味のない私は
そう感じてしまいます(笑)
でもきっと一緒に暮らしていると可愛らしい可笑しさがあるんでしょうね(*^_^*)

メリーX`mas♪

v-255yokoさんへ
本当にご心配お掛けしました。
アピィにも寂しい思いさせちゃいました。

そっか~♪コッカーオフだったんだ!
お疲れ様でした!
また集合写真見に行こうっと!

ソラちゃんのパンチは音がするの?スゴイ!センリは♀の子パンチです。



メリーX`mas♪

v-255Flickままさんへ
え~っ!寂しかったなんて感激!
皆さんに心配掛けて心が痛いです。

へえ・・・猫ちゃんてみんな楽なんじゃないんですか?
センリはすっごい楽です♪
mimiちゃんの4Kgめざしま~す。

メリーX`mas♪

v-255れいこさんへ
そんなに?心配してくれてありがとうございます。
何だか嬉しくてウルウルです。
生きていれば色々あるもんですね・・・もう大丈夫です。

苺ちゃんも猫パンチ真似するんだ!笑えるぅ・・・
チビタ君負けるな~~(笑)

メリーX`mas♪

v-255りえぴ~♪さんへ
本当に心配かけました。
もう更新できないかと思っちゃいました。
パパにはpc捨てちゃうぞ!なんて言われちゃうし・・・
猫パンチじゃないですが打たれ弱い私です(笑)

アピィはやっぱり上だしセンリはお母さんと思っているみたいです。
私がこら~センリ!って言うとアピィが追いかけて叱りに行きますがどう感じて行動しているのかなあ・・って思います。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク