サンキュ~♪

アピィにもセンリにも25日サンタさんからクリスマスプレゼントが届きました♪
わ~いわ~い・・とワン&ニャンをよそに人間様は喜びました。
サンタさんどうもありがとうございます。泣けるぅ

このところちょっと忙しくて?って程でもないのですが18日の休みを最後に年内は休みがありません。
家に帰って・・・ビール美味しい~~♪・・・で動けなくなります。
でも最後まで頑張るぞ~~お楽しみは後程!!


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってね!

18日からお休み無しはキツイなぁ
でもみんな綺麗にしてお正月を迎えたいもんね
最後の追い込み頑張って~!!

ほいほ~い!

e-408Flickままさんへ
頑張るぅ・・(T T)
毎年の事、家のなかは掃除も出来ず埃まみれだけどもういいやって感じです(笑)
あと4日だ~~!!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク