あけおめ~♪

謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願いします。
s-晴れ着1

お着物初挑戦のアピィです
Flickままさんが作って送ってくれました。
とっても素敵な柄です大事にします。ありがとうございました。
しかし・・・アピィはしあわせ者だなぁ
決して人懐こいワンではないのに、いろいろな人に気に掛けて貰って良くして貰いホントに有難いよね。
今年もまた皆に会いに出掛けようね
s-晴れ着2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうヾ(´▽`〃)ノ

明けましておめでとうございます

年末はお疲れさまでした
お正月はのんびり出来るのかな?
着物気に入って貰えて嬉しいです♪
アピィちゃんの毛色によく似合ってるね
紐が短かったら付け足してね(笑)

おめでとうございます♪

e-412Flickままさんへ
お正月はのんびりしてます♪
のんびりし過ぎて今頃のレスですみません!
着物可愛いです♪
ハンガーに掛けて毎日見てます。
とても懐かしい気持ちになるのはなぜでしょう?
紐・・何とかギリギリです(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
何だか今年は冷えるよね。
寒くてなかなかPCに向う気にならなくてご挨拶もすっかり遅れてます。

アピィちゃん、可愛いわ~。
何だかお嫁に行くみたいだね。
今年もよろしくお願い致します。

おめでとうございます♪

v-335チャミママさんへ
ホントなんか冷えますよね。
仕事し過ぎて風邪ひかないようにしてくださいね!

陰でいつもありがとうございます・・・♪
また皆ワンに会いに行きますね!
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク