2008 空

元旦の日の空。
大荒れのところもあるのに青い空を拝めてしあわせです。
s-元旦の空

センリはクリスマスプレゼントに頂いたねずみさんがお気に入り転がしてみたり投げ飛ばしてみたり・・・でも時々アピィに横取りされちゃうんだよね。
そんなこともへっちゃらな大らかなセンリです。
s-プレゼントせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
澄み切った青い空、何だか新年から心が洗われるような気がします。
年末までお仕事でほんとうにお疲れ様~
お正月はゆっくりしていらっしゃるかな。
今年こそお会い出来るといいけどな♪
今年もよろしくお願いいたします。

センリちゃんとアピィちゃんの関係いつも楽しく
読ませていただいていますσ(゚ー^*)

おめでとうございます♪

v-335キッチャンママさんへ
はい♪お正月はのんびり過ごせました。
年末もそんなにめちゃ忙しいわけではないのですが疲れは年々取れ難い感じです。
それでも貧乏暇なしで仕事していた方が体が楽かも♪

今年は会えるかな?って思うのも楽しみでよいです。
え?見てくれてたんですか。ありがとうございます。
私も密かに見てます(笑)

今年もよろしく~

昨年中はいろいろありがとうございました。
アピィママさんの優しさにはいつも胸を打たれています。遠くから応援してくれている友がいるっていう感じで、とても心強いですよ。ありがとうございます。

今年はセンリちゃんにも会えるでしょうか?うちのソラは本当に内弁慶で外に連れて行くと固まってしまいます(笑)。家ではすごいんですけどね~。

今年もまたアピィちゃんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています。
今年が良い年でありますように。

おめでとうございます♪

e-412yokoさんへ
今年も駅伝見てたでしょ?(笑)
こちらこそ我が家も10Rカフェでいつも癒されています♪
時が経つ・・って寂しいけれど華ちゃんを思い出せる場所であり自分的には行くのが楽しみです。

明日から仕事ですね!うちも明日まで休みだったんですが開けようかな~って話してます。
やっぱ普通の日々がいいです。

センリも内弁慶になりそうだからなるべくMintさんに連れ出そうと思ってますのでよろしくお願いしま~す♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク