今日まで・・・

明日から仕事です。
5日間のんびり~リフレッシュ出来ました。
でもアピィは昼間から人がいてのんびり昼寝もできなかっただろうなぁ・・・
とは言えまだお姉ちゃんが数日いるけれどね
s-アピィアピィ


センリはマイペースだから人がいようがいまいがおかまいなし・・・
お正月も迷った挙句センリも実家に連れて行った。
逃げて外に出たら・・が心配で(何しろチョロチョロしているので)リードをつけてバッグに入れて・・・
心配をよそにセンリは車の中でも一度も鳴くことなく、実家では正に借りてきた猫を演じたのであります(笑)
s-箱センリ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろお仕事も開始ですね。
うちも土日から始めましたが、月火と定休日です(笑)。

センリちゃん、やっぱり借りてきたネコね。ソラもそうですよ~。
センリちゃんは車酔いはしませんでしたか?ソラは車に乗るとすぐに泡を吹き始めてしまいます。可哀相なんですよ~。

No title

e-191yokoさんへ
うちも日月出たら明日は休みでプチ嬉しいです(笑)

センリは車は今のところ大丈夫ですよ!
Mintさんまで今度は高速はどうかな?楽しみだニャ~!!
ソラちゃんは気の毒ですねぇ・・・人間の酔い止め薬なんかどうかしら?駄目かな?

苺ちゃん大きくなってびっくり!嬉しいのと時の流れに寂しい気持ちもあります。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク