たまにお散歩

夕方近所をお散歩しました。
この季節は手袋が手離せないのに無くても大丈夫なんて・・・不安だ
地球はこの先どうなってしまうのだろう。
そんな心配をよそにアピィは楽しそうに歩く。
近所の人にこんにちは~と声を掛けられたが・・・ワンワンうるさ過ぎ!興奮しちゃうんだよね。
誰?誰~~?って吼えちゃうの。
わかってるんだよね・・・だってね、後から聞くの・・・
またぁ~ワンワンは駄目って言ったでしょ?誰が言ってたの?って聞くと
つい・・・って顔して下向いて目だけ上向いてるんだもの(すまなさそうに)


一枚写したら電池切れました。
おまけにブレてアピィのお尻・・・失礼しました!
s-散歩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィのママさん、遅くなりましたが・・今年もよろしくお願いします。
たまにお散歩・・そう、ウチもたまにお散歩ですv-218
私も最近この先の地球がとっても気になってます。
孫の代には地球には棲めないだろうな~とか?
温暖化、怖いですね。

No title

デジカメの充電はお忘れ無く!(笑)

このお洋服、ご近所のさくらちゃんとお揃いだわ♪
アピィちゃんの親戚さんの子よ
今度是非会いに来てね

No title

e-191れいこさんへ
は~い♪今年もよろしくお願いします。
やっぱたまに散歩派ですか。
なかなか毎日は行く時間がないかな・・。
 
温暖化も深刻ですよね。
戦争に使うお金があるのなら地球環境にでも回して貰いたいです。
既に日本の四季も昔の様じゃないですもんね。
 
v-276Flickままさんへ
充電!そうなんですよ!
皇帝ダリアがまだ咲いてたので撮る所で・・ガックシです。
 
アピィとお揃いですか!さくらちゃん元気ですか~♪
何気に似ていると嬉しいですよね。
今度会える気がするぅ♪きっとね!




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク