3連休

皆さんプチ連休ゆっくりのんびりできましたかぁ~~♪
明日も寒いようです・・・~
風邪などひかないように暖かくしてお出掛けくださいね。

s-振り向きポーズ


センリのお家はカジカジしておまけにデ~ンとわざと潰した上で寝て、既にボロボロ。
箱物は好きでも屋根付きは嫌なんだね・・・ワンコじゃないもんね、すまなかったよ。
徒歩1分のショッピングプラザ?何でも安っ!!
前のお家も480円これも680円でフカフカです。
しか~しセンリさん、自分の匂いしないから警戒して少し入らなかったわ!
入ってくれ~と言ってなかに入れたら後ろ足をトイレにかけて前足は柵に置いて橋を作ってました(笑)
暫くして見てみたらこのようにまだハンスト状態・・・
でも夜遅くにはちゃっかり入ってグリーンのベットで寝てたょ・・ほっ!やれば出来るじゃない♪

s-新しいマット





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら。
センちゃんは屋根つきがお嫌い?
マシャさんは好きですよ♪
寒い日は屋根付きベッドに湯たんぽ入れてあげて・・・。
マシャさん1日そこで寝てます♪

そして・・・新しいモノが大好き。
なんでも一番に使うマシャ!!
先日・・・不良品で売れないからとクールボードを店からもらってきたら、寒いのに乗ってみてたし(笑)神経図太いんだな、きっと。

センちゃん大きくなりましたねぇ♪カワイイ♪♪

そうなんです!

v-20Sumieさんへ
そうなの!センは屋根つき苦手みたいです。
箱は大好きなのにな・・・
部屋は冬でもお日様があれば20℃くらいでポカポカです。
でも思ったよりセンは寒がりじゃないニャンかも。

へえ~マシャさんは目新しいものが好きなんですねぇ♪
冬にクールボードかあ~図太いかも(笑)

センリはまだ小さいからかな?
シャーしないんですよ。そのうちするのかな?
他のニャンとご対面してないからね~。
そうそう最近黒ニャン良くテレビや雑誌に出るでしょ!み~んなセンリに見えちゃうんだけど(笑)
お姉ちゃんが全然違うじゃん!て怒ってます。はい。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク