アボカド

今朝初雪が降りました。
毎朝眠くて元気のないお姉ちゃんが雪だ~~♪ってルンルンで出て行きました。
でも雪で喜ぶ年か?と感じた私。

昨年夏のアボカドです。
s-s-アボカド2

そして今のアボカドです
完熟してから収穫したものでないと根も出難いと聞き、少し諦めていましたが・・・
毎日出てこ~~~い・・と呪文のように言ったことがよかったかな?
葉っぱが出たので暖かくなったら鉢に植え替えてみようかな~♪
s-アボカド


コメントの投稿

非公開コメント

よかった♪

アボカドちゃん、元気に育ってるねe-53
我が家のプルちゃんの根っこは出そうで出ないのよねぇ~
早くレインボウちゃんに会いたいなぁe-397

はいは~い♪

v-254Flickままさんへ
何とか育ってますよ~♪
プルちゃんの根っこは遅いって聞きましたがどうでしょ。
楽しみい♪毎日ルンルン待ってます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク