センの病院

センリさん火曜日に手術して一泊して来ました。
元気だけどまだ傷口が痛そうです。
病院では大人しくていい子でしたよ~と言われました・・ホッ!
s-手術1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センリちゃん、避妊手術?
大人しかったのはきっと怖くて固まってたんだと思うわ
猫ってよその家は苦手だから

猫ちゃんのエリカラって初めて見た!!
mimiちゃんの時はそんなのしなかったなぁ・・・
元気で何より!お大事にね♪

ps:→のコッカー時計可愛いね

No title

v-337Flickままさんへ
避妊手術です。
そうそう怖かったんじゃないかな~って思いました。
でもあまり先になってしまうと可哀想で決心鈍りますからね。

エリカラしなかった?いいなあ。
何だかしていると歩き方も変なんです。
頭を左右に振って歩くんですよ。
もう少し我慢してね~って感じです。

コッカー時計はこちら・・
http://pets-jp.net/banner/watch/flash_watch.html
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク