のんびり~♪

夏に行ったきりでご無沙汰、ずっと行きたかったアルティザンさんにランチに行きました。
私は有頭海老とサンマのフライタルタルソース
パパはカキの南蛮漬け風
も~~♪とっても美味しかったです。あっという間に食べて撮るの忘れました、トホホ・・
次回はもち豚を頂こう♪
それからコッカーの話に付き合って頂きありがとうございました。
ど素人なもので知らない事ばかりで大変勉強になりました。
何はともあれコッカーの話題は楽しいです
みんな大事に考えて育てているんだなぁ・・・
我が家は人間の方がアピィに育てられている感じです。
火曜日なのでmikiさんとひなちゃんには会えなかったけどまた寄らせて下さい。

ランチでセットのケーキを食べて・・・更に頂いたMIXべりーのクレープ
昨年来た時は姪っ子がショコラクレープ×ジンジャーエール食べてウマイ~って絶賛!甘さ上品です。
ジンジャーエールも本格的な味だ~って喜んでました。
じゃ私も~ってこのベリーにしたらヒャ~美味しい!ってことでまた今日も頂き~でした。
パパも+ジンジャーエール♪
s-ベリーのクレープ

相変わらずアピィのワンワンはありました・・・うるさくしてすみませんでした。
今度ひとりの時は実家からならぶらぶら自転車で行けちゃうからそれも楽しそうだなあ・・
また近いうち寄らせて頂きま~す。
s-アルティザンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

火曜日は、お会いできなくて残念でした。
次は、ひな連れて出勤しますので、よろしくお願いしますv-290

久しぶりに、腱鞘炎になり苦しんでおりますv-356
火曜日に、行きつけの整骨院へGO!と思ったら、保険証を店に置いたままでしたv-292

使わなければ、すぐに治るんでしょうけど、そうもいかず・・・。
いやになっちゃいますよ。

また、是非遊びにきてくださいね~!
アピィちゃんにも久しぶりに会いたいなぁ。

こちらこそ~♪

v-379mikiさんへ
火曜日営業日があり有難い次第です♪
でもなるべくmikiさんは主婦でもあるんですから週一回は体を休めてくださいね!
あまり無理すると後からドーンと来ますよん。

腱鞘炎ですか・・・やっぱハサミを持つ仕事には宿命なんでしょうかね。
私もなったことありますよ。
そうそう、使わなければ良くなりますよって言われました。
でもそんなわけにはゆかないですもんね。
騙し騙しどうかお大事になさってくださいね!

お店にもまた寄らせてくださいね。
ひなちゃんのチャンピオン完成も早いんじゃないでしょうかね。
遠くからいつも応援しています♪がんばれ~~って♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク