fc2ブログ

胸騒ぎ?

今朝はいつになく元気のなかったお姉ちゃん。
こんな日はちょっと親としてドキッ!そして胸がザワザワ~っとしてしまいます。
学校で何かあったのかな?大丈夫かな~って一日中心配。
夜になって・・今日は充実してた?と聞くと。
あ~そうそう今日は楽しかったよ・・・だって。
よかったよかった。
悩み多き・・・ちょっと難しいお年頃です。
お姉ちゃんの応援団長にしては頼りない私かも!


昨年ワン友さんと行った秋の湘南海岸。
キラキラしてた海・・・この写真見ると頑張ろ~って思えるの。
s-海
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

分かる!分かる!

私も未だに同じ思いをしてますよ!
『胸がザワザワ~』ってね
子供が大きくなっても母親ってそうみたい
きっともうすぐ80歳になる私の母も
私の顔を見て心配してるんだろうなぁ

「アルティザン」ってアピィのママさんの実家に近いの?
方向音痴だからどうも位置関係が分かりません( ̄口 ̄||)!!!

暖かくなったら、また海に行って元気をもらおうね♪
そういえば例のアレどうしたかな?
冬は難しそうですよ

私もわかります!すっごくドキっとしてホント胸騒ぎ。
でもお姉ちゃん「学校が楽しい」って言ってくれてよかったですね。
子供の悲しそうな顔って胸が痛むわ~。

キラキラ光る海!!懐かしいです。
また行きたいな。もう電車は無理ですけど~。

ホッとしました。みなさんありがとう!

v-378Flickままさんへ
何だ~みんなそうだったんですか♪よかった!私だけじゃないんですね。
小さい時は守って・・・
大きくなったら今度は見守って行かなきゃとは思っていても心配事は尽きないです。

そうです♪アルティザンさんは国立ですよ。
そこからだとけっこうあるかな?

アレね~29日に届きました。冬越しは難しいみたいですね!でも根腐れしなければけっこう行けそうですよね!
別名ネバーダイフラワーともいうみたいですもん。
なんか調べてたらすっごい楽しくて今年の趣味にしよっかな?と思っちゃう程です!
毎日棒を眺めてニヤニヤしてます!

v-380yokoさんへ
yokoさんもありましたか?よかったぁ皆そうなんだ~と思ったらウルウルしてしまいました。
こんな気持ちの時って私の心の中はいっぱいいっぱいになってしまうんですよね。
でも行ってきま~す♪って毎日元気に出てくれる事がささやかな母親としての喜びです。
子供ってきっとずっと心配は続くんでしょうね。

海・・懐かしいですね。
またみんなで行きましょう♪
いつも思うんですがワンコのバスツアーってあったら便利なのになあ。
途中で拾ってもらいながら皆で海でも山でも行けたら疲れなくて楽しそうですよね!・・・あるわけないか!




ありますよ~!
って7年前の情報だけど埼玉の「Wan Wan Town」というところで企画してました
http://www.wanwantown.com
サイトを見たけど今はやってないのかなぁ
埼玉中央交通と共同で旅行をプロデュースしてました
25人乗りサロンタイプのバスが日帰りで10万~12万円でした

へ~♪

v-379Flickままさんへ
本当にあったんですか!
ちょっと覗いたけど今はやってなさそうですね。
でもいつかこんな企画が出来たら遠くのワン友さん&ワンと思い切り遊べて帰りはバスの中でグーグー寝られて楽チンかな?なんて想像しちゃいました。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

サフィ
2015.11.15生
出生地・東京都

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク